自分の目はやはり正しい

LINEで送る
[`evernote` not found]

色々人を見てきたら
自分なりに付き合うルールができてきました。

下手に出ると、舐められたもんだなと思うこともシバシバ
仕事する上でスキルも大事だが
人として礼儀かけてる人間はやっぱり付き合えない

目先の利益をなくしても付き合うべきではないと思う
確かに一時的には大変になるかもしれませんが、、、

最近話しが通じる人が少しづつではあるが増えてきた
話を理解してもらえない人に無理して合わす必要もなくなってきた
身近に分からない人ばかりでも
ブログ書き続けてると そのうち理解してもらえる人が出てくると思う

しばらくは、引きこもり気味にしようと思う
完全に引きこもるのではないが
付き合いを狭めようと思う

OTRAS (4)

しかし、自分の見る目を信じて
この人はすごいと思う人は今までどおり
普通に

付き合いを広げると自分の時間がなくなり
結局したいこともできなくなる
いつもの空中分解になってしまう

自分の時間をもっと大事にしようと思う

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: マインド (朝礼ネタで使える考え方) タグ: パーマリンク

コメントを残す