クラウドファンディングFAAVOは、人間分析が出来る

LINEで送る
[`evernote` not found]

今月もクラウドファンディングFAAVO新潟で出資しました
今回で出資したのは3回め
1回目、希望金額に達成したのですが
対応悪くなんか損した感じでした。

2回目は、燕三条コワーキングスペースを作るのに出資
こちらも無事達成した
お礼は、フリースペース利用券
出資額の2倍いただけます
こちらは、7月末オープンで
リターンはまだですが
提案者の小山さんもすごく話がわかる方
すでにいい関係を築けてます。

今回のは、ちょっと厳しそう
期限が短い上に
提案者が全くレポート書いてない

出資者は知ってる方ですが

一番驚きなのは、周りの人が全く出資していない

なぜ?

周りの人の為に色々動いてるのに、、、
なんでだろう

出資するのは個人の自由だから
矯正できないが
周りの人は、何を考えてるのだろうか?

FAAVOは、応援コメントで誰が出資したかがわかる
出資するかしないかで
その人の思いがわかるので
リトマス試験紙のようだ

出資した人と
出資しなかった人
躊躇している人もいるでしょうが

上手く言葉にできませんが
同じ臭いの人とそうでない人と
分けてもいいかもしれませんね

new orleans 086_pe

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: マインド (朝礼ネタで使える考え方) タグ: パーマリンク

コメントを残す