寝不足で歩行禅を行って思うこと

LINEで送る
[`evernote` not found]

昨日は、仕事終わってから
県央AEONシネマに
ノアの方舟を見てきました。

20140701-084529-31529539.jpg

上映開始は、21時30分
終了は24時でした。
就寝したのは、午前1時前でした。

6時に目覚ましをセットして寝たのですが、
5時30分頃に目が覚め
起きてすぐに歩行禅に出かけました。
睡眠時間が短いせいか
10分くらい歩いても
頭はいつものようにはさえませんでした。

20140701-085803-32283273.jpg

歩行禅からかえってきて
朝カレーも食べましたが、、、
やはりスッキリしません。

街中を歩いたせいなのか?
やはり寝不足が原因なのか?

健全な心は、健全な体に宿ると言いますが、
なんか実感した気がします。

今日から2014年の後半がスタート
10時の休憩で、
10分仮眠をとって
体調を整えます。

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ライフハック タグ: パーマリンク

コメントを残す