最近アクセス数が伸びてきていて守りに入ってるのがわかる

LINEで送る
[`evernote` not found]

最近少しづつですが
アクセス数が伸びてきていて
非常に嬉しいい

どんな感じの記事を書けば伸びるのか
少しわかってきました。

final14

そうなるとやっぱり出てくるのが欲
好調を維持するため
更にいい記事を書こうとして
なかなか書けない

何故書けないのか
少し掘り下げてみようと思う

アクセス数を気にししすぎ 

最近毎日書いてる記事のアクセス数を気にしすぎ
確かに沢山の人に見てもらいたいが
ピッチングで言うとボールを置きに行ってる感じが少しある

もしかしたら頭の中のクオリティが落ちてきてるのかも知れない

確かに、リアルが充実してきてありがたいことだが
考えることが増えすぎたからかもしれない

その考え事をブログに書けばいいのだが
書ける話と書けない話がある

やっぱり欲なのか? 

アクセス数が増えてくると
更に良くしたいと思うのが人間の欲である

そして、少しわかってきたからなのか?
テクニックに走りたくなる時もある

まだまだ、思ったようには書けてない

今年は、結果よりプロセス

欲とは人間の本能と思う
無理して抑えるとリバウンドが来るので
上手く欲と付き合いたいと思う

最後に 

目標達成率1%がようやく見えてきた所
まだまだ、ガムシャラにやるとき
1日2記事確実にこなし、公開数1000記事を目指す

明日は工場の祭典に行きます
数カ所回る予定です
1工場1記事を目指します。

    該当記事が見当たりません

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: マインド (朝礼ネタで使える考え方) タグ: パーマリンク

コメントを残す