道路は凍結の模様‼︎明日は早めに家を出るのをオススメします。

LINEで送る
[`evernote` not found]

今月は、トラックの手配の関係で
出荷が一週間近く早まり
毎日残業です。
今週がピークです。
今日も21時過ぎまで残業でした。

確かに今日一日中寒かったですが
路面が真っ白
しかもツルンツルンな感じ

IMG_0752.JPG
消雪パイプが埋め込まれてるところ
深夜の凍結対策なのか水が止まってる

今年は雪は降ってますが
まだましです。
しかし、、、
今夜の路面はアカン‼︎
ついに来たって感じです。

今までは、少し早めのお出かけでしたが
明日は、マジで余裕持って家出ないと
やばそうです。

今日は、早く寝て
明日に備えようと思います。

北海道や東北に比べたら
全然マシだと思いますが
雪に対しては、ヘナチョコなもんで
慎重になってます。

    該当記事が見当たりません

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 新潟 タグ: パーマリンク

コメントを残す