田上町ごまどう湯っ多里館初めて来ました。

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日は、昼からka-monoで作業するのですが
家にいても寒く
やる気が起こらないのやで
その前に田上町にある
ごまどう湯っ多里館で風呂を入りにきました。
ここは変わった作りで
まずはエレベーターで2階に上がり

(null)

連絡橋を渡り建物に入ります。

(null)

エレベーターで2階に上がり
連絡橋を渡って
なぜこの作りなのか納得しました。

新潟平野が望めるからです。
見晴らしをよくするために
高台に建てたのですね

更衣室には、2.5メートルx5メートルくらいの展望室があり

(null)

遠くはビッグスワンスタジアムが見えます。

(null)

初めて訪れましたが
また時間あるとき尋ねようと思います。

    該当記事が見当たりません

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 新潟 タグ: パーマリンク

コメントを残す