日曜日の朝から撮影してます。

LINEで送る
[`evernote` not found]

昨晩は、湯島に泊まり
昨晩は遅くまでパンダスタジオでお手伝い
自分の時間が取れなかったので
朝マックしながら一人朝活しようと思い
末広町駅近くのマクドナルドに向かいました。
お店の近くに怪しい人集り
よく見てみると
ドリーにのったカメラが
多くの撮影機材が
なんかの撮影だ
20131208-083556.jpg
何を撮ってるかわかりませんが
カメラ一台で役者は二人の模様
それにしてはスタッフさんが
20人くらいはいました。
そんなに人が必要なのか?
と思ってしまうほど
これだけ人件費かけるなら
テレビCMなど金がかかるのも納得します。

撮影機材の運搬には涙ぐましい努力が

目の前を撮影機材を積んだ台車が
通り過ぎて行きました。
よく見ると車椅子をアレンジしてます。
そして発電機が乗ってる
20131208-084737.jpg
早起きは三文の得
いいもの見せてもらいました。
そろそろ時間なので
移動開始します。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 動画配信 タグ: パーマリンク

コメントを残す