イオン 二重編みウールのあったかインナーは、温くもないが 寒くもない

LINEで送る
[`evernote` not found]

年末から始めた、あったかインナー比較
3社目のイオンの二重編みウールを最後に試しました。

イオン 二重織り

GUのあったかスタイルから
ユニクロ・ヒートテックに変えた時よりも
暖かさの違いは感じれなかった。

でもしかし、、、
ヒートテックに比べても

あんまり寒さも感じない

これが二重編みの威力なのか?

確かに値段が一番高い分だけ
あったかいのかもしれない

年末年始は、ほとんど家の中で
ノンヒーター生活
人型寝袋であまり動きがなかった。

明日から本業が始まります。
体動かすことが多いので
感じ方が少し違ってくると思います。

どれがオススメと聞かれれば
イオン 二重編みウールのあったかインナーかな?
自信をもってではありません
良かったら参考にしてください。

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ライフハック タグ: , , パーマリンク

コメントを残す