感情をうまく表現するには?

LINEで送る
[`evernote` not found]

最近思うこと
ブログの文章がイマイチしっくりこない
何が原因か考えてみた。

八戸市 陸奥湊にて

感情がうまく表現できてないような???
なので自分でも違和感を案じるのではないだろうか?

思い当たるのは
書く前は、テンション高いが
書き出すと
文章書くにつれ冷静になり
テンションがいつの間にか下がってる

思いを伝えるには
ワクワクドキドキ感を
表現できるようになりたい!

。。。さてどうするか?

いろんな記事やブログを多く見て学ぶ

今までとしてることは同じだが
今までは、この人うまい!的など漠然と見てたが
これからは、感情をどう表現してるか見て行きたいと思う

急がばまわれ
時間はかかるがこれが確実だと思う。

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ブログ タグ: パーマリンク

コメントを残す